ワイドショー番組を見た

朝から放送されているワイドショー番組を見ました。

 

最初は、将棋についてやっていました。

次は、芸能のニュースについてやっていました。

その他にも政治についてのニュースやスポーツについてのニュースをやっていました。

 

そして、韓国の音楽番組を見ました。聴いたことがある曲が結構ありました。

 

そして、アイスクリームを食べました。

スーパーカップというアイスクリームを食べました。
美味しかったので2個食べました。バニラ味でした。また食べたいなと思いました。

 

そして、音楽番組の裏側を放送している番組を見ました。
普段、音楽番組を見ているときは裏側は見れないので、見れて良かったです。また放送されていたら見てみたいなと思います。

婚活 アラフォー