最近の子供はオタクが多い!?

最近PCが重いです。

 


恐らく子供が動画ばかり観ているからだと思います。
動画ってなんだよ、って感じですね。

 

自分が子供の頃にはなかったようなものでばかり遊んでいます。
もちろん、鬼ごっこやサッカーもするようですが、
あらかたゲームと動画ですね。


このご時世PCも触れないようではやっていけないのでしょうが、
これは果たして進化と言えるのか…。
どんどんアホなっている気がしなくもないですが、どうなんでしょう。

 

でも、最近ではちょっとインテリなら多少なりともオタク要素のある人が多い気がします。
ヤンキーより断然オタク人口の方が増えていますよね。
こりゃ肉体労働系の仕事はますます人手不足になりそうです。

 

 

我が家の子供もどちらかといえばオタクなんだろうな…。

結婚 向いてない 考え方