ヘルシングは面白い

私が好きな漫画であるヘルシングOVAを見ました。


やはりアンデルセン神父はかっこいいです。
最終的にはアーカードに倒されてしまいますが最期に見せた優しさが心に残っています。

みんな泣いてはいけません、寝る前にお祈りを。Amenと言って絶命しました。

泣けました。

人間の身でありながら最強の吸血鬼と対等に渡り合ったアンデルセンは本当にかっこいいです。

イスカリオテの機関長であるマクスウェルをお前は神ではなく神の力に使えているとして間接的に殺めてしまうのですが、やはり育ての親としての情を見せるシーンがありこれも泣けるシーンです。

 

ぜひ、原作かOVAを見てください。きっと気に入るのではないかと思います。

Amazonや古本屋へどうぞ!