はじめまして

どうもはじめまして、aut_rideです。

 

東京の23区外の某地域に住んでおります。

 

IDから想像される方もいるかもしれませんが、12月16日生まれのいて座です。

実家は北陸の方で、よく上手い魚や米を食べて育ってきました。

一応雪が降る地域なので、小さい頃からスキーが好きです。

その他、テニスやショッピングなどを休日に楽しんでいます。

 

性格は基本穏やかですが、時にアクティブに動いています。部屋にこもるのが好きでない人なんで、大抵どこかに出かけています。

 

最近はゲームもやっています。アーケードのクイズゲームなんかにも手を出しています。勉強とか、知識を吸収するのは昔から好きかも。これからちょっと頑張ってみようと思っています。

 

以上、簡単ですが、自己紹介でした。